【mh4g】桜2頭と運命(さだめ)

この記事は約2分で読めます。

アグナ砲を作る為、リオレイア亜種、2頭クエ(G1)に行ってきました。これをクリアしないと、アグナコトル素材と交換できないんす。
o0640036013111501822[1]
1匹目、順調に10分針。貫通1と貫通2が撃ち終わるくらいにバタンキューです。
あ、メロリンキューかな。
o0640036013111501824[1]
2匹目、順調に30分針討伐(笑)。捕獲失敗して、5分くらいダレましたけどね。
僕たちの失敗(森田童子的な)。
o0640036013111501826[1]
無事、竜人問屋さんに陳列されるようになりました。
o0640036013111501828[1]
アグナ砲、最終強化の手前段階でもう火竜の厚鱗が足りんて!次の強化で剛翼を要求されるから、明日からはレウスを狩る作業だお!
今日は、この1クエだけで精根尽き果てました(笑)。

そんな疲労コンパイル(ぷよぷよ)な私は癒やしを求めて、久しぶりにPS4をパイルダーオン!
やっぱりグラフィックが綺麗だわ!当たり前ですが・・・(笑)。コントローラーも操作しやすい。The Unfinished SwanのPS4版を買おうか買うまいかPS STOREで悩みつつ。観た感じ雰囲気ゲーに近いですが、プレイした人の感想を見ると酔うらしい。


結局、俺とお前と~DESTINY~プレイ。
全く癒やされない敵たちに、見えない銃を撃ちまくる、本当の声を聞かせておくれよー。
いつの間にか、ブルハーツに・・・!あー、やっぱりボイチャでゲーム、楽しいっすね。リトライの連続で、何だかんだで2時になってしまった・・・遅くまで付き合わせちゃって、すいま千円、ご明太子~。
ブログを書いている私は、月曜日だっつうのに、もうすぐ午前3時になるという・・・文章を書くのって意外に大変なのよね(早く寝ろよ)。

そんな「午前3時のオプ」。私、フリッパーズ・ギター、好きなのよね~♪

コメント