【mh4g】必然のソロリスト

この記事は約1分で読めます。
寂しい

寂しい

無駄にオンライン集会所で部屋を立てるオッサンです。
誰も入ってこないんですけどね(笑)!
同級生の前田くんは今日から夜勤なので、集会場を立てながらG1のクエを消化していく。
クエ中、たまに、お供が2匹いた方が楽なのでは?!と虚しくなることがありますけど・・・(笑)。オンラインにしちゃうとお供が1匹なんです。部屋番号のIDが変わらなければ、アメブロに晒しっぱなしに出来るんだけどなぁ。

そんな人を寄せ付ける魅力も無い寂しい胸中を、武器屋のおやっさんに相談です。

「伝説の少女になりたい・・・」

おやっさん「オマエは、Too Shy Shy Boy!だよ」

え、観月ありさコンボ!!

そんなおやっさんと会話をしつつ、次は、なんの武器を作ろうかなーなんてウィンドウショッピング。

一応、またヘビィに戻るため、アグナ双剣を作る時、素材を使っちゃったけど、アグナ砲ダオラ砲の強化。それにセルレ砲かな。セルレ砲なんか、ころりんするだけでリロードされるなんて、回避装備作ったら、運用が楽そうだなー。
そんな感じで、一旦スタジオにお返ししまーす。

コメント