【mh4g】かいけつソロり

この記事は約1分で読めます。

クエストをクリアしても、次から次へとクエストがエンドレスサマーヌードでございます。いつになったら、ドンドルマの★10クエは完了するのだろうかー。そんな今日はソロデイ。
o0640036013110234285[1]

o0640036013110234296[1]
ソロクエでも、G級のモンスターが登場し始めました。軽い気持ちでクエストに行ったら、返り討ちにあったお(笑)!!集会所のG級の階級とも関係するらしく、早くG3に上がらないと、ドンドルマも先に進まなくなるなぁ。
しかしまぁ、ガンナーの立ち回り難しいですなぁ。ジョーさんだと間合いが詰まるの速すぎて、回避性能が欲しくなるほど上位でも乙ってますし(笑)。こりゃ、回避性能付きの装備も考えないとかなー。
当たらなければどうということはない(シャアかっっ!)。

そんな訳で、集会所も1つだけ進める(笑)。
o0360064013110275872[1]

さ、今宵は寝よ寝よ。

コメント