とりあえず・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

お葬式でビールが冷蔵庫に大量です・・・どうにかしてください(笑)。缶チューハイを飲みたいのを我慢し、仕方がないので飲んでやっております。ここんとこ毎晩ビールです。
基本、家呑みのアタクシですが、水曜日は休肝日、それ以外の平日は、黒霧島割り、週末は優雅に缶チューハイを飲んでおります。缶ビールを飲む選択肢nado nai。
飲み会の席でも「とりあえずビール」という風習がありますが、本当はサワー系が飲みたいなぁなんて心の中では思いつつ・・・(笑)。時の流れに身をまかせ~おはこんばんにちは。ビールはビールでも、コロナビールは好きですね。あの瓶・・・オサレ度がマシマシですよね!ちなみにお酒を飲んでいる割には、強くありませんけど何か。

10月も、あと1週間で終わりだっていうから驚きです。30歳を過ぎると、何か時の流れは早いですね。妻は、もう来年のカレンダーをAmazonでポチッとしました(笑)。
今から、大掃除をいつやるのか・・・悩ましい。年末なんかにやりたくないので、出来れば早い段階でやりたいのですが、きっと年末にやっている姿が見える、見えるぞぉぉ。でも毎週お掃除をしているせいか、部屋自体はそんな汚くないので、大掃除ったって大したことは無いのです。でもやりたくないなぁ、便利屋さんとかダスキンとかに頼みたいなぁって、簡易見積もりをやってみると尋常じゃ無い金額がっっ(笑)!!10万円overなんですけど!!なんか、やり方間違っている(笑)?!

[amazonjs asin=”B007K4TL54″ locale=”JP” title=”コロナ エキストラ355ml瓶 1ケース(24本入)”]

コメント

  1. cheese より:

    早くも年末モードですね。
    大掃除はなにも年末にしなくてもいい。と自分に言い聞かせてます^_^

    • Tomokaxtomokax より:

      クリスマスプレゼントも買ったし、いつでも年末ウエルカムですぜ(笑)。
      そうなんです、きっと日々ちょっとづつ綺麗に掃除していれば、大掃除なんて必要無いんですよねー。ただ、人間、決めないといつまでもやらないので、一大決心ですね。思ったんですが、賃貸だから汚くても・・・ゲフンゲフン(それは言わないお約束)。