大晦日までの出来事・・・な訳で

この記事は約3分で読めます。

わーーわーーわーー、あとちょっとで新年を迎えてしまう!!

駆け足で、大晦日までの年末休暇のまとめです。おはこんばんにちは。
先日の28日、妻と2人でパレスホテルの鉄板焼きコースを食べてきました。1人1万円ちょっとだっけな。

鉄板焼きコース1

鉄板焼きコース1

鉄板焼きコース2

鉄板焼きコース2

鉄板焼きコース3

鉄板焼きコース3

鉄板焼きコース4

鉄板焼きコース4

鉄板焼きコース5

鉄板焼きコース5

つか、何で写真、縦やねん(笑)!!
鉄板焼きで、気分はドクターX。鉄板でお肉や野菜を焼くだけなのに、何で美味しいんでしょう?!4枚目の写真なんて、ご飯まで鉄板で炒めて食べました。
いや、それ炒飯ですよね!

そして、29日、30日は実家へ帰省。甥っ子と姪っ子に、クリスマスプレゼントを渡してきました。
もう甥は小1、姪は小3・・・ひとんちの子供がデカくなるのは、早いっすわ。自分ちに居ませんけどね(笑)。
この年齢になると、何をプレゼントしていいかも分かりませんが、甥→妖怪ウォッチの何か、姪→アナ雪の何か・・・(笑)。
うわ、ベタベタ過ぎて嫌ですが、もう訳わからん!!でも、プレゼントしたら、姪っ子は喜んでいたが、もしかしたら妖怪ウォッチの何かが欲しかったのかもしれん・・・。大人の対応をされるワタクシ、泣けるよ、えぇ。来年は、もうちょっと考えてプレゼントしよう・・・って小4とか!!もう大人だよね、女の子の考え方って。

大晦日、大掃除をしないって心に決めたのに、妻が換気扇の掃除をしていたので、いたたまれなくなって、窓拭きを始めてみた(笑)。そしたら、電気の傘も洗いたくなって、いつの間にやら、いつもと変わらない大掃除です(笑)。
さっき、毛ガニを茹でて食べ、21時からは年越し蕎麦でも食べて、お酒を飲みながらゲームでもしようかと思います。

今年もいつもこっそり覗いて頂いている方、コメント頂いている方、細々とですが、このブログはずっと続けていきますので、「あいつ、どうしてるかなー」なんて、思い出した時にでも読んで頂ければ幸いです。
では、よいお年をお迎えください。
・・・って言っても、すぐに新年の挨拶になると思いますけども。

コメント

  1. らぶこ より:

    ともさん、よいお年をー!
    来年もブログ楽しみにしてまーす!

    • tomokax より:

      わーい、ありがとうございます!
      帰った時には、某百貨店にも覗いてみたいけど(笑)。結構、遠いのよね、駅から。シシリアがてら行きたい。

      今年も、お暇な時は、覗いてみてください!そういや、最近は出かけないからレンズにカビ生えてるかもしれんわ(笑)。

  2. らぶこ より:

    そうなの某百貨店は駅から不便なの!
    明日から初売りがんばりまーす!

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします\(^o^)/

    • tomokax より:

      バス乗るにもあれだし、上熊谷まで行くのもあれだし(笑)。結局、歩いている私。明日、初売りかー、ワシの母と姉は福袋を買いに行きそう(笑)。
      某駐車場のバイトしてたけど、2日は、激混みですよねー。1日はタバコ吸いながら、仕事してたわ(笑)。

      今年も、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました