mh・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

肉、焼いてますか?!食べるならクーラーミートよりホットミートが食べてみたいです。ホットミートって、いわゆるあれでしょ?・・・ケバブ・・・。毛、バブの泡で肛門付近を刺激している方々、おはこんばんにちは。
夏の寝巻が足りないと、日本にあって良かったUNIQLOさまさまー。そこで、ステテコとTシャツを購入です。

 

最近、モンハンも色んな会社とコラボしたり、バイク出したり、何だかよく分からない感じになってきてますが、そんなUNIQLOのTシャツ。

モンスターハンター

モンスターハンター

10周年かぁ・・・私は、初モンハンが携帯機やPS2では無くて、フロンティアがモンハンデビューです。オープンベータから始めたんで、最初の頃のオンラインは楽しかったなぁー。モンスターの体力がクソ過ぎて、討伐出来ない事とか最初の頃はあったけど、それはそれで。何だかんだで1年ちょいはやってたかも。
このTシャツで休日なんかは、起きたらこのままだし、そのまま外出してみたり・・・しなかったり。もう、三十路過ぎると、どうでも良くなってきますよね。あー、いかんいかん。これで、7月12日の秋葉原で行われるモンハンイベントの狩ーリバルへ行ってみたいわ。モンスターハンター4Gも先行体験会あるらしいし・・・。

さて、明日のサッカー日本代表戦、どうやって観戦しようか(笑)。7時・・・うーん、いつもなら寝てます。

その1、7時に出社し、会社のテレビで閲覧。万年遅刻魔が、どう考えても無理です(笑)。

その2、堂々と10時半に遅刻して出社、もしくは休む。さすがにサッカーって、バレバレなんで無理だなー。

その3、ぎりぎりまで観て、新幹線を使用して、いつもの時間に出社。これがベターか。なので8時半まで観て、あとはヤフーのテキスト速報でも観ながら出社します。
次節コロンビア戦、これは眠い目を擦りながら、早起きするしか無いのか。あー眠いですな。

コメント