オルセー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

やはり最後までサッカーを観れなかった・・・モヤモヤ。
そして、あの状況で点も入れられない日本代表・・・モヤモヤ。
やはり10人を相手にするのは、簡単のようで簡単で無いですなー。むしろ、10人相手に点を取られないだけマシだったか。退場者が出たことで、堅いと言われていたギリシャの守備が、さらに難しくなった気もします。
コロンビア戦、松木の解説を聞きたいとこですが、寝てます。にわかサッカー通の皆様、おはこんばんにちは。堂々と会社を遅刻していった私です(笑)。

 

オルセー美術館展

オルセー美術館展

オルセー美術館展、またやるの?!

確か前回の4年前は、オルセー美術館が改修工事に入るんで、絵画がいっぱ来日していた記憶があるんですが・・・。同じ国立新美術館ですね。しかも、美術館内は超混雑してて、ゴッホの自画像が一番人気があったと思います。今回は、モネの草上の昼食が初来日するみたいですが、2010年に観たゴッホの星降る夜の絵画くらい衝撃を受けた作品はあるのかなー。あー、あの絵は、もう一度観てみたいなーって思う絵画でした。芸術の秋・・・とは言わず、本物に触れる機会があるならば、何らかのパワーを貰える、それが芸術の分野かと思います。

コメント