ATフィールド・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

きたぁぁぁぁあ島三郎・・・あ、どうも小学生です。南と言ったら南野陽子な昭和な人達、おはこんばんにちは。西と言ったら西村知美。東と言ったら東野純直だな・・・あずま・の・・・。
とうとう体重62キロの壁を破りましたぜ。・・・ウンコ込み。税込みたいな言い方ですなぁ。5%体重がプラスされますんで、正しい数値が出ません。スカウターの故障かと勘違いしてしまいます。そんな訳で体重61.4キロの体脂肪率21.5%な男です。黒烏龍茶効果がやっと出てきた訳ですよ。単に暑くなって、汗達磨になってるからかもしれないって話だが・・・。
今日から黒烏龍茶のキャップ部分に、牛肉が当たる応募シールがあるんですが、思わず応募しそうになりました。夢の50キロ台目前で、とんだ罠ですわ、孔明の罠ですわ。また、肉で太らせて黒烏龍茶を買わせようっていう、アレですよ。黒烏龍茶だけに、なんて腹黒い考えなんだ。

欲しがりません、痩せるまでは。ぐんない。

コメント