幸せの黄色い・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

「不器用ですから・・・。」
ハサミで紙も思うように切れないトモカズです、おはこんばんにちは。綺麗な指してたんだね、知らなかったよ、なんて髭モジャのオッサンに言われ続けたんですが、何も言えなくて・・・私のケツが広がった夏でした。指は綺麗でも手先がとても不器用です。コーヒーを持つ手はいつもプルプル震えています・・・。つか、何でこんな話してんだ。あー、そうそう、りゅうびそんけん、黄色は黄色でも、某外資系シーデーショップに立ち寄ってきました。
本日買ったシーデーはと申しますと・・・

**************************************

ポートレイツ(限定盤)(DVD付)/村治佳織

¥3,500
Amazon.co.jp

Evidence/Re-Trick

¥2,100
Amazon.co.jp

ランニング・ワイルド/山中千尋

¥2,800
Amazon.co.jp

**************************************

クラシックとジャズ。30歳越えてから、まじにこっちのジャンルに方向転換ですな。まぁ、アルファの車内でシットリ聴きたいなぁと思って、買い始めたジャズとかインスト系。だが、ピアノの音色は心地好くて落ち着きますし、ワシの車の車内灯は赤一色なんすけど、夜にマッチしますなぁ・・・って自分で思ってるだけか。(笑)

村治さん綺麗ですよね。その弦を押さえる指で、チロチロ・・・あぁ、いかんいかん。(ただの変態。)

コメント