運動会の代償・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

身体がだるいとです・・・・・・。運動会に出場もしてないのに、夜12時前に眠ったまま、朝まで起きませんでした。朝起きたら、会社行きたく行きたくないって駄々っ子になるのを堪えて、頑張って出社。ワシのガラスの右腕は、カメラを握っていたせいか筋肉痛だし。あれほど医者に止められたのにね。可愛い姪っ子のためだお。お陰様で、遠い被写体も何とかフレームに納まってました。

そうそう、昨日は寝る間際に、星景写真以外の写真をグリーにアップロードしました。夜景とテールランプの光線が良く撮れてたなぁ。久しぶりの青空だったし、空も綺麗でした。

今週は台風がきてるみたいっすな。土曜日に雨降らなきゃよいけど。土曜日は今のとこ晴れだけど、何か雨になりそうな予感。なんてったってアイドル・・・もとい雨ドルが居ますんで。。

コメント