餃子パーチー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

良くわからないけど、会社のみんなで王将ですなんかこの前食べたばっかりの気もしますがいつものようなニラレバとご飯中盛りが、私のお気に入り
レバーって食べれない人多いみたいですなぁ確かバカボンのパパが大好物なはずです小学生の時、箕田君が言ってたよ(誰?)。
「部屋とレバニラと私」っていう歌詞を作ってシンガーソングライターでデビューしたら、自動車教習所が昼休みを跨いで教習する時に、良く食べてたなぁ教官迷惑(笑)密室殺人トリック無しあの時食べたレバニラ定食まじ旨かったんだけど、最近教習所の近く行ったら潰れてた、私の舌はオカシイのかね良くうちの親が美味しいと買い続けてるものが、パタッて流通が止まったりします(笑)それと一緒かレンジでチンするお気に入りのスープスパがあったんだけど、急に無くなったり、美味しいと思った生乳入りヨーグルトが急に無くなったり・・・「部屋とレバニラと私」は、そんな悲しいラブソングです。

・・・あれ、王将なのに餃子は?餃子は宇都宮のミンミンに限るね肉汁ンマー。

コメント