いやはや・・・

この記事は約1分で読めます。

あ・・・寝れないなぁ・・・。
最近、やる事多くてね。
まじで、昼と夜が逆転したよ。
どーしよーー。
そろそろ直さないとヤバイよ。
身体にも良く無いし。
ネット自体あんまやる事が無くなってきたよー。
んーーー。

あ!!!!なんか、PCバグってるのが
治らないよ・・・どーしよう。
初期化?もしや。
なんかウィンドウズの人は判ると思うんだけど、
右上端にとか「-」「□」「×」とかあるよねー。
それが、「0」「2」とか数字になっとるんすけどー(´д`)
あとFORMのとこの右が「6」とか・・・。
全部がそれだから、参ってる。
このブラウザ-も「戻る」と「進む」の間に6って入ってる(笑。
なんじゃコリャーーーー(´д`)
あとチェックボックスがおかしい・・・。
なんだこれは?????チェックしたかどうかもわからにゃーい(笑。
再起動しても治らんから、バグったでしょ・・・。
ハァ。。。もぉーーーーーヽ(`Д´)ノ
あと、最近ネット中の強制が多過ぎ。
すぐ強制・・・。PCがボロイからだろーな・・・。
もう800MB切ってるし・・・。
カウントダウン開始ъ( ゚ー^)
R・RWが欲しいーーーーーーーーーーーー。
要らなくなったら是非寄付して(笑。

コメント