月末・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

もう、いくつ寝ると~・・・いやはや、今週に7月の予定を言われて、まだまだ先じゃんって思っていたのですが、もう来週が7月突入!?なんか、楽しみにしていたワールドカップも不完全燃焼で終わり、今年はいったい何を楽しみに生きればいいのか。とりあえず、おはこんばんにちは。今日もジメジメジメジメと雨が降ったり止んだり。一昨日購入したゲームを、1日中やって暇を潰して・・・あ、ゲームは1日1時間(高橋名人より)!据え置きのゲームやって、飽きるとスマホのゲームやって・・・大忙しです(笑)。

そろそろ夏の計画を立てないとなんですが、去年は一人で軽井沢に行ったんです。今年も、旅行するとしたら、一人・・・(笑)。どうも休みの予定が合わなくてね。旅行すべきか、それともどこへも行かず引きこもるのか。夏季休暇は、4日取得できます。8月を毎週3連休にするとか、水曜日だけを休みにするとか、訳の分からない休みの使い方も良いかも。

一応、旅行するとしたら、北か南か・・・うーん、行きたい場所が海沿いだからなぁ。3.11以降は、どうも海沿いは行きたく無いので、どうしても山の中に入っていってしまいます。

真鶴~修善寺

真鶴~修善寺

真鶴辺りから熱海行って、修善寺温泉・・・ドライブにはいいよなぁ~。そりゃぁ、もう人生変えちゃう夏かもね!

コメント