【w3wh】トロフィーって

この記事は約1分で読めます。


ジ・トロフィー!

メリアーン、メリアーン、メリアーン♪、フフフーンフンフン(英語が歌えないなら歌うな)。
クリア後、気ままにPS4「ウィッチャー3」の世界の旅でもしようとか言いながら・・・

何故かトロフィーを集めちゃっていっている自分が居ます。
週末だけで、狂ったように7個くらい集めてました(笑)。ようやく50%。カードコンプやら、今デスマーチで最初からプレイ中ですが、もう一度ゲーム自体をクリアする必要もあるし、まだまだ時間が掛かりそう。
だけど、ここまで来ると100%を目指したくなっちゃいます。
トロフィーとは、悪魔だ、・・・7人の悪魔超人だ。

そんな訳で七夕です(関係無いけど・・・)。ワシは、棚ボタを狙います!

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トロフィは気付いた時しか回収してないなぁ(^_^;)
    おかげさまでゲームの本数に対して一桁解除が目立つこと目立つこと(笑)

    七夕は天気が微妙でしたね。
    昔は平塚の七夕祭りに行ってよくトラブってたな(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    何か普通にプレイしていて、左上にピコーンって出ると、「あ、これも取れるんじゃね」「あっ、これも」の連続です(笑)。気付くとトロフィー集めに走ってました。まぁ、やってるゲーム数が違うから、積まなければ良しじゃないんすか(笑)?

    七夕って雨ばっかじゃない?体育の日みたいに晴れが多い日に移動してあげれば良いのに。
    仙台みたいに8月7日のとこもあるみたいだけど、七夕祭りとか行ってみたいっす。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    気付くと結構回収出来てるゲームとか結構ありますよ(笑)

    七夕祭り、、、若い頃は楽しかったけどどこから湧いたのかDQN祭りでもあるんですよね(´・ω・`)
    でも、昔は自分もあちらよりだったから馬鹿には出来ないけど(^_^;)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    ブラボとかは、気づくと回収系だったかな~。GTAやデッテニーは無理ぽなゲーム。あくまで目標になるからやっちゃうんですけどね(笑)。
    昔なら自分で制限かけて遊んだり、スーマリでワープ使わずにクリアとかね。

    会社から靖国近いんですけど、みたままつりなんかも、ナンパ祭りになっていて、何なんだろうね(笑)。シャイボーイなアタイには関係無いわ・・・。

  5. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    七夕、雨降っちゃって残念でしたね!
    天の川見たかったです(´・ω・`)

    トロフィーとか収集系楽しいですよね!
    つい集めちゃうの、わかります♡笑

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    棚ぼたも何も無しですよ(笑)。
    最近、雨続きで、服も乾かないし嫌になりますなぁ。かと言って、暑くなるのも嫌なんすけど(笑)。天の川・・・都会の空で肉眼で見えたっけ?とか言ってみる。

    モンハンで言うなれば、勲章みたいなもんすね。やっぱり集めたくなりますよねー。早くモンハンの新たな情報が欲しいとこですな。年末はゲームがヤバそう。