【ddon】ボストロール的なっ!

この記事は約2分で読めます。

こんばんワイン・・・。

本日も「ドラゴンズドグマオンライン」です。クランに入ったり、フレになってくださる人、全然時間が合わないのは、Why DDON’s people!!!!!

ワシのIN時間って、普通の社会人サイクルだと思っていたんですが、普通じゃないのね(笑)。

会社へ行って帰宅して、夕飯を食べて、お風呂に入って、テレビを観て、(悪魔が眠るのを待って・・・げふんげふん)、さぁ、ゲームだってなると23時なのです(笑)。

そんなワインレッドの心的なアタクシ、体力ゲージがワイン色の敵に遭遇するとテンションが上がります。

本日は、関西弁を喋る陽気なクランマスターが地球を回す。


何度か燐光虫の洞窟でトロールに遭遇した事はあるのですが、BO持ちも居るんですね。
これは、メタルスライムか何かなのかな?!

癒し系のヒーラーなアタクシですが、ガードピットという敵の攻撃を無効化する玉っころを使い、結局ボストロール的なにかを揺さぶるのです(笑)。これぞ、ドグマの神髄!
いつか、揺さぶられっ子症候群になるのでは・・・。

夢中になって揺さぶっていると、スタミナが切れて・・・


そして、YOU DIED・・・。

どうも、1,500円の課金パワー炸裂ですよ。

さてさて、今日から東京ゲームショウ始まりますね(行きませんけどね)。

私が気になるのは、MGOとMHXでしょうか。MHXは、読者登録しているブロガーさんが面白いって言ってたので一安心です(笑)。
あとは、P5 の発売日の発表があるとか・・・年内って無理じゃね(笑)?
しれーっと延期しているんだろうなぁ。

コメント

  1. ボロ蔵 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    時間は、そのうち合うはず!
    バージョンアップで、なんか強い奴くるんだって!
    グランドミッションでぇ!

    まだ、お会いしたことないけど、いつかレスタニアで会えるその日をゆめみて!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ボロ蔵さん

    多分、休日こそは!!と思っていますが・・・シルバーウィーク、毎日ログインしていると暇そうに見えるんで、偽装せねば(笑)!!
    1.1がTGSでお目見え~って書いてあったけど、全然バージョンアップとか気にしてらんないっすわ・・・まだレベル21だしなぁ。早く1職カンストしたい。

    そうですねぇ。お会いした時には、後ろの方で、大魔法を放ってます(笑)。もしくは、テキチャで応援。

  3. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MHXほんと楽しみですねー!
    P5もいつになるやら(´・ω・`)笑
    秋冬にかけてゲーム豊作みたいなので
    わくわくしてます♡笑

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    試遊しに行った人によれば、面白いって話なんで楽しみですね~。“アイルー”を操作できる新要素『ニャンターモード』・・・よう分からんけど楽しみ(笑)。

    P5は、やはりしれっと延期してきましたね。一応2015年→2016年夏ですけど、延期続きだと、どうなんでしょうね(笑)。発売日が決定したらP4Gのプレイに取り掛かろうかと思いますよ~。

タイトルとURLをコピーしました