【gta5】遅く起きた朝は

この記事は約1分で読めます。

GTA5の記事一覧はこちらをご覧ください。

 

遅く起きた朝は・・・ゲームです(いつもと同じじゃねーか)!!
2月は、祝日が今日ですが、3月の祝日は、土曜日と被っていて、絶望先生です。土曜日の祝日を、金曜日に振替てくれればいいのに・・・。
さて、GTA5(グランド・セフト・オート5)のストーリーミッションは、まだまだ続きます。

清掃の準備

まずは、マイケルのミッション「清掃の準備」。


普通にプレイすれば、ゴールドが取れるミッションです。ターゲットも普通の運転なので、ゆっくり尾行すればOK。

再会の家族

次も、マイケルのミッション「再会の家族」。


普通にプレイすれば、ゴールドが取れるミッションです。ミッションタイムがあるので、ムービーをスキップした方が良いでしょうね。

建築家の設計図

最後は、フランクリンのミッション「建築家の設計図」。


普通にプレイすれば、ゴールドが取れるミッションです。ターゲットのマーカーが赤になるまでひたすら尾行して、奪い取ったら猛ダッシュ。

今回のミッションは、全体的に簡単なものばかりですね。

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まるで本当の街にいるみたいな
    グラですね!
    リアルすぎて動画みたいです(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    実際は、もっと綺麗だと思いますよー。動画は圧縮されてますからね。
    ロサンゼルスの本物の街を歩いたことがあるなら、もっと感動するのかなーって思いますね。
    空から見る夜景とかウットリします(笑)。
    人を轢くと血が出るし、車にもベッタリと血がつくし・・・。まぁ、Dsの画面になれちゃうと、ビビっちゃいますよー。