【ps4】『EVOLVE』クローズドテクニカルテスト

この記事は約2分で読めます。

EVOLTA・・・So・・・懐かしい響き。まずは、前回の記事をお読みください。

電池じゃねぇよ!角野卓造じゃねぇよ!

先週末に2K『EVOLVE』チームより、下記のメールがきました。
再びハンティングにでかけるときがやってきました!『EVOLVE』(エボルブ) PS4 クローズドテストへようこそ!
『EVOLVE』の発売まであと約1ヶ月半となりました!3月5日の発売に先駆けて、新しい『EVOLVE』を体験いただくことができます。アルファテストに続いて、もう一度、発売前の『EVOLVE』をプレイしていただくチャンスとして、『EVOLVE』クローズドテクニカルテストをご用意致しました。

まぁ、アルファテストは、直近で行われたPS4の大幅アップデートのせいか散々な印象を受けましたけども、そこまで言うのなら、クローズドテクニカルテストをプレイしてみましょうか。


今回は、ちゃんとゲームプレイができた・・・(笑)。それが一番大事~♪
ゲームは、ホームページにも書かれてますが、『狩るか、狩られるのか<最高の狩りゲー>』なんてキャッチがあります・・・ハードル上げ過ぎだろう。


プレイしているゲームが多すぎて、そんなに長々とプレイしたくも無いので、とりあえずチュートリアルのみプレイ。
モンスターになった時のチュートリアルから始まった。

Evolveの最大の特徴は、4対1という非対称のマルチプレイが出来るということ。モンスター(1)にもなれるし、ハンター(4)にもなれます。
プレイしてみて個人的感想は、面白いのか面白く無いのか、ちょっとだけじゃ判断できなかったかなー。こういうゲームは、もちろんフレとやれば面白いだろうし、ぼっちでもモンスターになれば楽しめるんだろうか・・・。
各国のメディアや批評家達から高い評価を受けたんだから、面白いんでしょうYo。購入の有り無しは発売してから考えようかなぁ。気になるゲームではあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました