ぐふー★

この記事は約1分で読めます。

早起きして、友達を送って、
ガッコに行きました。
もうすぐテストだねぇー。
なんて事を実感してきました・・・
ドキドキ・・・。ハァ。
憂鬱だね。最近、そのことを考えると
夜も、寝れないヨ。怯えてます。

あ、そーいえば、母はとうとうi-modeに変えました(w。
P210iだっけな。100円って言ってた。
やっぱ、年齢だけに使い方があんま分かってないね。
メールの送り方もあんま分からないでごんす。
だから、まったく使った事無い機種だけど、
俺が教えましたヨーー。
なんつーか、文字を打つのが凄い遅い(w。
やっぱ、そんなもんなのかねぇ・・・。
でも、あれは慣れかな。
電車とか乗ってるとスゲー打つの早いサラリーマンとか居るしさ。

コメント