最後のサマバケ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

いやぁ、滞ってますなぁ(笑)。
とりあえず、お腹の子は順調にスクスク育っております、母親もスクスクと肥えてきてます(笑)。まぁ産まれる気分でソワソワしておりますが、なかなかモノも買っていいのか、悪いのか分からない時期になってきました。
おはこんばんにちは。

さて金曜日は、4日あるうちの最後の夏季休暇をとって、実家へ帰ってきました。
月曜日から、何だか左足の裏側が痛くて、歩くと激痛が・・・(笑)。湿布を貼りつつ、何とか1週間を耐え抜きました。なもんで、実りある帰省にしようと思ったんですが、ハードスケジュールで木曜の会社帰りに、そのまま実家へ帰り、金曜の夕方には帰るというスケジュール(笑)。何だろう、足の裏・・・老化かな・・・なんて思っておりますが。こんな足じゃ、子供の運動会の時、走れないじゃん!って今からビクビクしております。

金曜日は、昼前に秩父へ行ってきました。車も無いので、電車に揺られ・・・。いやぁ、秩父鉄道からの車窓の景色は、ほんと田舎ですわ。用事があるだけなのに、ちょっとした、いい旅ゆめ気分です。
平日なんですが、やはり旅行者が多いせいか、電車の中もガラガラという訳も無いですねぇ。
降りた駅は、御花畑駅。この駅は、西武秩父駅と近い駅です。

御花畑駅

御花畑駅

足も痛く無ければ、長瀞で降りたり、秩父の街並みを散策したりしたいもんですが、この日は、用事を済ませたら、トンボ帰りって感じ。
秩父で、知り合いが個展を開くという事だったので、絵を観に行ってきました。私が個人的にホームページを管理している知人、初個展だったんで、ガラガラを想像して行ってみましたが、中々の大盛況で良かったっす。
そんな秩父の旅、滞在時間30分・・・(笑)。電車に揺られる事、往復2時間弱・・・うーん。こんな感じで、もっと秩父を楽しみたかった・・・。

来年の夏休みこそは・・・どっか出かけられるかなぁ・・・(笑)。やはり、忙しいんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました