都知事・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

都知事に誰がなるか、気になるところですが、ワタクシ、埼玉県民なので全く関係ありませんでした。おはこんばんにちは。

さてさて毎週末になると、オッサンは腰が痛くなるのです。土曜日も、子供を持ち上げ過ぎたのか、夜、寝る頃になると、腰が悲鳴を・・・(笑)。もう、迷っている暇は無い、Amazonでカートにポチーッ(笑)!最近、このパターン多いな(笑)。予測変換で、ポチーッ(笑)が出てきた。そんなぐらいポチーッしとる。

[amazonjs asin=”B0034L0CLY” locale=”JP” title=”中山式 腰椎医学 コルセット 標準タイプ Lサイズ 腰回り 80~100cm”]

買ったのは、こちらです。ミズノのやつを買おうとしたら、結構なお値段がしますので、オギノ式だか中山式だか正岡子規だかよく分かりませんが。土曜の夜に買って、次の日の夕方には届いたので、早速着けてみました。

いやー、腰は楽になりますね。奥様の骨盤ベルトとも違い、幅広くて大きくサポートされている感じ。ただ、これって座る時に座りづらい・・・。育児中、ずっと立ってる訳でも無いので、立ったり座ったりする人だと、座った時にお腹が圧迫されますな。妻曰く「腰痛コルセットなんて、そんなもんよ」なんて言われましたけど。

明日から8月。夏休みはどこに取ろうか、そういや、今週の金曜辺りに、1日休みを入れてた気もする(笑)。すっかり忘れていた。妻にも言っていない(笑)。私の仕事、休みのようで、仕事が積み重なるだけだから、休んだ気しないからのぅ。

コメント