曖昧・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

週末の撮影方法は、そもそもの考え方が失敗だったのです。K-7には、インターバル撮影モードがあるじゃないか(99枚しか撮影出来ないらしいけど)!もしくは、連写でもいけるらしい。
曖昧な調査が、嗚呼、僕たちの失敗・・・森田・・童子だか童貞な人達、おはこんばんにちは。やはり何事もひと夏の経験が必要なんだよ。童貞は嫌われる・・・昔エロ本で読んだソーヤング。女の子のいちばん大切なもの・・・ください。

これまた週末の話ですが、「昔、パオパオチャンネルって、テレビあったよね。」なんて一言から、ピッカピカ音楽館をヨウツベで見ていました。

『ヤーレンソーラン北海道』。そういや、これ売れたなぁ!私の記憶だと、司会にカッチャンが居た記憶が脳細胞にあるんだけど、Wikipediaを見るとそんな形跡nado nai。ワシの記憶って、本当に曖昧ミーマインなんだなぁって、ゲンナリする。友達がワンピースの面白さ(一応、私も30巻くらいまでは、買って読んでいた)を、私に説明する時「何巻の○○が○○するシーンだよ!」「どこまで読んだの?○○は出てきた?」

・・・知るか(笑)。

何で皆、そんなに覚えているんだろう・・・。
ピッカピカ音楽館をネットサーフィンしているうちに、懐かしい”みんなの歌”系の動画を漁り出した。『まっくら森の歌』を聴くと憂鬱になるのは何でだろう。
給食時間の放送・・・食べれない給食・・・掃除・・・

嗚呼、この記憶の扉は、開けなくていいんだ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました