アレかアレ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

記憶を辿って、日曜日の出来事。
結婚式が終わった土曜日から日曜日にかけて、実家で一夜を明かした訳ですが、家に居ても全くやる事が無い。子供の頃に、お婆ちゃんの家へ泊まった感覚に近い。甘い御煎餅が出てきたり・・・。これは早めに自宅へ帰って、のんびりとエロ動画DL・・・げふんげふん・・・のんびりした方が良さそうである。そんな感じで18時過ぎに家を出て、駅近くに出没!アド街ック天国である。

和風か洋風か・・・1Fか2Fか・・・おっpかおっpか・・・おれがあいつであいつがおれで(何が何やらサッパリ)・・・風俗店の前で、佇むことひぐらしのなく頃に。19時から入店すれば4,000円と激安である。地元の人には「あ~、あの日生ビルの隣の店ね」とバレバレであろう。何でそんな情報を知っているか、内緒の話は、あのねのね。赤とんぼ・・・赤とんぼの羽根を取ったら・・・アブラムシ♪よく年齢をごまかしているんじゃないかと疑われて早40年、夏川純です。おはこんばんにちは。

泣く泣くそんな訳アリ2回転4,000円を握り締め、帰宅途中にソフマップへ寄って、「ワールドサッカー ウイニングイレブン2012」を購入しましたYo!最近、ゲームなんかしなくなりましたが、たまに家へ来る友人と一戦を交える為だけに・・・。せっかく買ったので、早速プレイ・・・変な意味じゃなくて・・・。サッカーゲームでオンラインとか「タイムラグが凄いのかな?」って、期待してなかったのですが意外や意外、まともやん。知らない人とプレイできるなんて、素敵やん・・・変な意味じゃなくて・・・。

ワールドサッカーウイニングイレブン2012/コナミデジタルエンタテインメント
¥7,980
Amazon.co.jp

おっと時間だ。ぐんない。

コメント