吉田テルミンのやる気MANMAN!な訳で

この記事は約1分で読めます。
昨日は、某M氏にヴィレヴァンで買っておいてもらいました「大人の科学Vol17」をゲッツしました。ふろくは、吉田テルミ・・・もといテルミンminiです。テルミンは、旧ソ連で生まれた世界初の電子楽器です。
「大人の科学」発売当初は、結構売り切れてて買えない状況でしたが・・・。木曜あたりに何やら大量にヴィレヴァンに置いてあるから買っておこうかとの連絡が。ありがとうございます。(結構発売されてから時間が経ってたので薄れてましたってのは内緒シーッ!)とりあえず、明日あたり作成してみようかと思います(まだ作って無いのか!?)。
改造すると外部アンプに繋げられるらしいYo!一人でウィーンウィーンやっちゃいますぜぇぇー(寂)!!
大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (Gakken Mook)/大人の科学マガジン編集部
¥2,300
Amazon.co.jp

コメント