説明会です(゚ロ゚

この記事は約1分で読めます。

今日は、渋谷フォーラム8ってとこで、
企業の説明会に行ってまいりました。
毎度毎度の事ながら、
都内まで遠いんすよ。。。
電車に揺り揺られ・・・1時間と30分。。。
毎回こんなんだと思うとダルイねー。
しかも、風邪で体調激悪いんす、まだ。
でもって、説明会。
なんか、元気のイイ会社なんすけど(笑。
これぞ、営業魂か?わからないけど、
社員の元気な声やれ、態度素晴らしいっす。
かなり礼を重んじる会社かと思われる。
どーなんでしょーね。。。
でも、この前行った企業より、
全然、人数が違った・・・(笑)6,70名は居たかなぁ。
この前の企業なんか、20人も居なかったよ(笑
せっかく渋谷に来ても、買い物する気力も無く。。。
店なんかスーツで回りたくないし・・・(´ー`)
あーなんか、電車賃をもっと有効に使いたいなぁ・・・。

コメント