セール!セール!セール!・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

セールの中 3時間だけ 僕らは~♪(後半へ続く・・・)
フリッパーズなんちゃら的にも、おはこんばんにちは!
そして みなさま 本当の あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い申し上げます。昨日は、毎度の予約記事でございます。

ワタクシは、7時に起床し、近所の寂れた神社へお参りに行ってきました。今年こそは、アレがアレして、このブログで良いご報告が出来れば・・・いいなぁ・・・なんて。
お参りをして、そのまま車に乗り込み、両家の実家をハシゴして、トンボ帰りです。

そんな中、昨年末ぐらいから、ふわふわふるると楽しみにしてました、冬セール開催の「ZOZOTOWN」!!ZOZOTOWNも設立当初は、たいしたショップが無かったけど、2012年の初売り(1日~5日)の売上が30億円を突破するなど、まぁ、たいしたファッション系ネットショップへと成長しましたね。
1月1日の正午から冬セール開催!もちろん、実家へ帰宅中のワタクシは、じっくりと品定めが出来るはずもなく・・・。よう分からんアプリをスマホにインストールすると、初売り抽選会とやらで100人に1人が無料になるとか!!もちろん、こんなの当たるはずが無いのだが、登録しなきゃ当たらない。しかもセールが始まり、サーバに負荷がかかりまくってサイトに繋がりにくかったようで、4日まで全品ポイント2倍の倍返しである。
帰宅し、22時ごろから品定めを始めたのですが、やはり今も、ちょっくらサーバが重いですな。
まぁ、セールなんて、良いなーって思っても、結構売り切れているものがほとんどでして、それでも欲しいモノは見つかるわけで・・・。そして初日なんで、ほとんどが30%くらいの値引率です。まぁ、日が経つごとに売れ残りは、値引率も上がっていくわけです。ワタクシ、こんだけ買ったった!!結局、こんだけ買うのに、メジャーでサイズを測ったりして、3時間くらい品定めしてたわ・・・疲れた。パンツも欲しかったけど、さすがにパンツは、試着出来ないネットで買える・・・勇気100%が欲しいわ。

セール

コメント

タイトルとURLをコピーしました