【mh4g】ソロと君との間には

この記事は約2分で読めます。

ソローと君との間には~♪
安達祐実が目に浮かんだ人、具が大きい!!
o0640036013113767093[1]

昨日の仕事の帰り道、ドンドルマでG級相当のセルレギオスを狩猟してやりましたよ!やはり、集会所より弱い気がします。ソロで素材を集めるならば、こちらをやろうっと。

家に帰ってからは、夜勤明けの前田君と色んなプレイです。プレイっていう単語を聞くだけで、オラ、ワクワクすんぞ!
o0640036013113767135[1]

ティガ亜種と黒グラビのクエ。閃光投げまくリマクリスティー。いつ見てもニンマリしちゃうアイコン・・・天殻ゲッツ。でも、そんなに黒グラのはレアでもないかな。

o0640036013113767154[1]

次に、黒グラ単体のキークエ失敗(笑)。足を引きずってからの、クエスト失敗、モンハンあるあるです。

o0640036013113767177[1]

失敗の後から、捕獲で慎重に。いままでのモーションに追加モーションが加わって、それが厄介。近づきながら火を吹いて、ゴジラの音楽が脳内変換で流れてきます(笑)。こんな時は、納刀して逃げるに限る。コロリンで回避できるようにならんとなー。

o0640036013113767221[1]

そして、最後にディア亜種。悲しいぐらいの2人で5分針。こんな弱かったっけな。まぁ、攻撃は相変わらず痛いですが。

しかしまぁ、何だ、写真を全部見ると「前田、尻尾切れ」。
これ、定型文入り決定だな(笑)。
今週中にはG3へ行けそうだなー。まぁ、ゆったり長くプレイしていこうかと思う。

ブログを読んで、一緒に狩りたい人が居れば、是非誘ってくださいね。

コメント