フレ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

深夜に凄い風、ガタガタと襖は揺れる・・・眠れな・・・いワケが無い(笑)。朝までぐっすりんこです。朝、目覚めると、台風が過ぎ去ってくれて良かったっす。はじけりゃYea! 素直にGood!秋のA・RA・SHIで、おはこんばんにちは。

laboratorio olfattivo

laboratorio olfattivo

ラボラトリオ オルファッティーヴォ エスドラ オードパルファム 100ml LABORATORIO OLFATTIVO ESVEDRA EDP

さて、早速買ってもらいましたフレグランス「laboratorio olfattivo」をつけて会社へ行ってきました。フレグランスって、いったいどの部位につけるのが正解なんでしょうかねぇ(笑)。いつもは、片方の手首にスプレーして、もう片方の手首に移して、オッサン臭漂う耳の裏にも移すような手順なんですけどね。結構これだと、香りが強めに出ちゃうのかもしれませんね。ちなみに擦ったらダメらしいんですけど・・・(笑)。妻曰く「ほんのり香らせるんだったら、腰から下につけるのがいいんじゃない」って。ネットとかで調べてみますと・・・
”上胸~乳房の上のあたりに適量スプレーしましょう。つけすぎてしまうと香りが強くなりがちな場所なので、さりげなく香るくらいの量がちょうどよいです”
・・・これで私もモテ女、グッ!!って、違うわっ!!!!いやいや、乳房っていう響きに惹かれただけですけどね。にゅ・・・にゅうぼう・・・。
基本的に、香りは下から上へと立ち上り、身体の温かい部分につけるらしいんですが、本日は試しに、太ももの内側につけてみました。オードパルファムは、「線」は細く延ばすようにスプレーするみたいなんですが、スプレータイプでそれをするには難しい。とりあえず片側にプッシュして、オシッコを我慢してモジモジしている人のように、もう一方の太ももにもモジモジして移してみました。こんなのLEONとか読んでいる「チョイ悪オヤジ(ちょっと懐かしい)」達はやっているんすか・・・モジモジ君・・・?!帰ってから、朝の出来事を妻に言ってみると、「いやいや、両足閉じて、真ん中にプッシュすりゃ、いいじゃん」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・確かに!!!!

コメント

  1. cheese より:

    なかなか奥が深いですね。
    まわりの反応はいかがでしたか?

    • tomokax より:

      うちの会社、レディーが居ないのです(笑)。そういや、そんな会社なのに、何で香水とかつけてるんだろう。
      うわーん、香水なんていらんかったんやー(笑)。見知らぬ人にいい香りですねとか言われたい。
      ※ただしイケメンに限る

      • cheese より:

        イ、イケメン?Σ(゚艸゚〃)

        • tomokax より:

          同性から好まれるニオイって、なかなか無いっすよね~。

          仕事が終わって帰る頃には、オッサンのニオイになっているから、さぁビックリ。
          行きはよいよい、帰りはクサい~♪

タイトルとURLをコピーしました