【mh4g】ザブングル

この記事は約2分で読めます。

はやてのようにザブングル~♪
もしくはカッチカチやぞ、カッチカチ・・・(肉質は柔らかいけど)
え!戦闘メカ ザブングルを知らない??

何なんだろ、今日も勝てんかった、ザボアザギル亜種(笑)。まさか、こんな倒せないモンスターが出てくるなんて。ランスで行ってますけど、ジャンプ攻撃を盾でガードしても、たまに捲られるんすけど、何かどっち向くとか方向あるんすかねー。しかも、なかなか隙がない攻撃。うーん、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞー(やばい?!)。防具をG級にするのが先かな。序盤でこんな躓くとは(笑)。

みゅーさんも

みゅーさんも

久しぶりの再会

久しぶりの再会

さて、今日のtomokaxの部屋は、美しすぎる(とりあえず付けておこ)キャンドルアーチストこと、みゅーてぃあさんです。てゅーるりてゅるりてゅーるりー♪確か、アメブロのどうぶつの森コミュニティからの知り合いだったような気がしますが、なぜかどうぶつの森で会ったことは無いような・・・(笑)。
村クエを進めていたらしいので、集会所でG級に上がるとこからスタート。

続いては、前田(智)のおしゃべりクッキングでお楽しみください。

お食事大臣

お食事大臣

席に着くなり、汚職事件・・・もといお食事券を使う、大臣と呼ばれる方、さすがです。そんな感じで夜もふける。
しかも、前田君に先越されてG2に昇格しとるし・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました