【mh4g】久しぶり

この記事は約1分で読めます。

ドキッ!丸ごと3乙!Tomokaxだらけのゴグマジオス大会!!
o0640036013117577284[1]
ポロリ(崩天玉)もあるよ・・・(言うてる場合か!)

久しぶりに3乙しましたー。まぁ、モンハンを知らない人に説明しますと、クエスト中に3回死ぬ事が出来ます。誰かしら3回死ぬとクエストが失敗となるシステムです。1人だけで3回も死ぬなんて、こっ恥ずかしい。30分戦闘が経過してから、これだから、めちゃめちゃ悔しいっすね。さすがに凹んだわ(笑)。寝れんわ!「装備が整ってないんで、勘弁してください」って、久しぶりに弱音吐いたわ(笑)。
フレとしか狩らないので、野良じゃ無いのが幸い。こんなのしたら、地雷扱いで晒されてしまうー(笑)!
いや、G3に上がりたての初見を連れて行くのが、無茶ぶりっす。(そうだそうだー(笑))。

最初ガンナーで行って貫通を撃ってましたけど、肉質がカッチカチ。そん時は1乙したかな。
仕方が無いので、上位素材で作ったバッタ装備。ぴょんぴょん跳ねて、乗りだけ狙うようにしたら、こんな感じで3乙です(笑)。乗りかかり?かな、それで防御力が500以下で即死。600くらいあれば耐えるのかねぇ。

さぁ、目標も見えたし、対ゴグマジオス装備を作んぞー。大剣で、ひたすら溜め3がいいかしら??
もしくは双剣あたりかなー。

はいはい、4時半、4時半(笑)。

コメント