4時になる・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

もうすぐ4時になります。夏なら夜が明け始める時間だ。残切り頭を叩いてみれば、おはこんばんにちは。夜明けぜよー!竜馬風に言ってみましたが、まだ外は暗いのです。箱根彫刻の森美術館が時間を教えてくれるとか、何とか。そろそろ寝ないと、明日、起きれなくなってしまう。黒執事ならぬ黒羊でも数えましょう、あなたから、消えましょう、私から・・・と大黒摩季調に言ってみましたが。
会社から帰宅し、いつものようにソファーに座りゲームをして、撮り貯めしておいた「ハンターハンター」を観ていると、妻から一言「ハンターハンターを観ながら、モンスターハンターですか?どんだけハンターなんだ。」と。まぁ、狩るとするならば、エアマックス狩りでしょうな。うちら学生くらいに流行ってたけど、もちろん、ボンビーなアタイは、そんなの履けませんぜ!プロケッツだな、プロケッツ(笑)。

明日の夕飯、何にしましょうかねー。考えねば。新聞屋のバイク音も聞こえてきたし、寝るとしよう。

Android携帯からの投稿

コメント