また始まる・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

また一週間が始まります。市場に向かってトゥリャトゥリャ歌うアレです。おはこんばんにちは。土日は雨だったので、全く家から出ず。雨は口実です、関係ない(笑)。基本的に、家で過ごす引きこもりになってきました。今週はまた台風が来るって言うし。この前のが10年に一度って言ってたから、今回は何年に一度なんだろうか。

今週、もしかしたら携帯電話を機種変できるかもしれないと思うと、オラ、ワクワックするぞ!さよなら、もっさり携帯!
そしてドコモから、うん万円程度のクーポンもゲッツ!ゲッツの仕方を詳しく知りたい人は、ググるべし。電話掛けて、貰えるか貰えないかは、分からないみたいですけどね。その人の契約年数やら、機種変の頻度にもよるみたいだ。情弱が損をする世界って・・・。何だか、変な世の中なのか、昔からある言葉の、知らない人は損をする世界なのか。
しかしこれ、ドコモオンラインショップで使えるのか?(笑)オペレーターのお姉さんからは、指定の携帯のページをショップの店員に見せてくださいって言われたんだけど・・・。うむー。Xperia。思ったより画面がデカイみたいだけど、ワシみたいに両手使いだと、その方が便利かもしれん。楽しみ楽しみー!トゥっトゥルー!

Android携帯からの投稿

コメント