オーシャンズ11月な訳で・・

この記事は約1分で読めます。

タイトルに特に意味はありません映画も別に好きではありません。
木曜が終われば花金なのです結局今日予定してたYUKIのライブは、最初に行く人が行けるようになったので、無くなりましたわ(密かに曲覚えてたんだけど)。
今日から11月予定表は、12月がもう見えます一日一日を充実して過ごしたいんすけど、パンピーな社会人ってアフターファイブは何かやっとるんすかねぇ。
そういや小さいウエストバッグが欲しいすな。バナナ的なまだHeMとか人気あるんすかねぇ?ウェブショップあるからそこで買おうかなぁ俺の知識5年前くらいで止まってるんで良くわかりません。無難にポーター、パタゴニア、グレゴリーあたりなんすかねか、G1950が好きなんで、良いのが出現するまで待つか・・悩ましい。

コメント