お爺ちゃんの7回忌くらい?

この記事は約1分で読めます。

今日は朝からお婆ちゃんの家に行きました。
親戚一同集まって7回忌をやるらしぃ。
群馬県中之条町・・・知ってますか??
小渕元総理の地元っすよ。「平成」って書いた色紙も
実はお婆ちゃんの家にあります・・・( ̄ー ̄)
とりあえず、ポクポクポクってやる気の
無さげな坊主のありがたそうなお経を聞く。
でもって久々に家に行ったけど、
誰も住んでないから汚いねぇ・・・。
実は、そこに昔住んでたことあったんすよ。
まぁ、そんな感じで総勢8人ぐらいで狭い部屋で
コタツにあたりながら会話中。
さぁ、いつになったら帰れるやら・・・。
って思いきや、泊まりらしぃ・・・
しかも四万温泉ъ( ゜▽^)知ってます?(w。
そこで、家族一緒に。
思ったんだけど家族みんなで旅行みたいなの行くの
何年振りだろぉ・・・。ほんと思い出せないくらい
行ってないね。
姉は家を出て行くから、ホントに家族そろって行くのは
最後だろうね・・・。
ちなみに料理はたくさん出過ぎてお腹いっぱいです(笑)
お父上と久々に一緒にお風呂に入ってしまったわ・・・(照)
こっぱずかしぃーーー。。。露天風呂は最高★

コメント