あ・・・ロッキー♂からロキコへ♀

この記事は約2分で読めます。

一応、ここでもお詫び。ウィルスメール逝った人ゴメンナサイ。
不注意で、たくさんの人に迷惑掛けました。
履歴も消えちゃったんで、いろんなトコに逝けなくなりました。

可哀想な事にウチの愛犬ロッキー君は、
去勢します(涙。病院に連れて行かれました。
あぁ、なんか可哀想なんだけど、
すごい勢いで暴れるから、大人しくなるんかなぁ?
内股で歩くのかすぃら・・・。
なんか、ホント家族なんだなぁ、って感じる。
今日は病院で一泊らしぃんだけど、
静かなのが逆に寂しかったり・・・。

さてさて、今日のパソコン情報。
ICQは2001bっすよ。日本語化パッチ無くて
英語で頑張ってます(w。
そしてICQプラスをダウンロードして、
カッチョヨクSkinが変身です!!!
この勢いでデスクトップのアイコンも変更しちゃえって事で
カッチョヨク変身。あぁ、こうなりゃ壁紙もカッチョヨク。
なんて事をしてるうちに、消える前よりカッコイイデスクトップに
なりました(笑)惚れ(照)
そして、IEはヴァージョンを6にいたしました。
でもネスケは4.6(w。
ネスケの6はカッコイイけど嫌いだから。
そんな感じでフォーマット前よりはイイ感じに仕上がってます。
あとは、ポスぺも再び復活。
アウトルックじゃ無くてこれからはポスぺ一筋で開こうかなぁ(w。
あと解凍ソフトも必要じゃんって事で+LHACAをダウンロード。
こんなもんで今日は終了~★
ICQ登録したら変な中国人から話掛けられる・・・。
名前はオーウェン。たぶん男だろう。
英語わからんばいって英語で入れたら、
オメェ、来年はワールドカップが開かれるし、外人もいっぱい
来るだろーから英語ぐらい勉強しろよ?みたいなことを英語で言われた(w
オメェは、日本語勉強しろよ、って言いたい・・・英語で・・・英語で(w
(涙)英語、勉強しないとね・・・ヽ(´ー`)ノ
なんか、色々話掛けてくるから、俺も、なんとか英語で受け答えしてたら、
いきなり、Do you know "penisu"みたいな事を聞かれ、
無視リスト逝き・・・サヨウナリ~(w。

コメント