エラートラップ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今朝、車を運転してると、突然の警告音。ウワッ!早速アウェイの洗礼がきたか。ここはジャパァン。絶対に負けられない戦いが・・・なんちゃら。イタリアのカテナチオが・・・。
運転席のモニターに「VDC システム フェイラー」・・・何かのシステムに失敗したヨン様~・・・的な意味だろう(そんな軽いノリ?イタリア人だから)。とりあえず駐車場に到着、停車し、再度エンジンを掛けたら警告灯は消えた。
会社に到着し、まず何のエラーかを調べました(仕事しろよ)。カタカタカタカタ・・・車の横滑りを制御するシステムみたいだね。掲示板とか見ても、ABSと同様にこのエラーは、頻繁に出るみたいだ。いいのか、警告がそんなんで・・・(笑)狼少年みたいに、深刻なエラーでも無視されそうだお。一回警告が出て、それ以来警告ランプが出なくなった人も居るみたいだし、摩訶不思議アドベンチャー。頻繁に出るようなら、点検してもらうかな。こりゃあ、車に詳しく無くても、詳しくなっちゃいそうだ。でも、パソコンとかやってると、こういうエラーが出る時って、何かソフトをインストールしたり、ハードを増設した場合なんだよね・・・
・・・ETC車載機・・・十分怪しい。

あ、もう水曜日かぁ。週末の予定が組めて無いぞぅ。うむー、無駄に過ごしたくは無いのぅ。グンナイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました