ひーまーぁ(´ι_` )

この記事は約1分で読めます。

夜中未明、タバコ吸ってたまたま星を見たら
流れ星が見えたような気がする・・・。
幻かなぁ?オリオン座辺りで確かに。

パソコン立ち上げてもあまりにもやる事が
無いんだよね・・・、なのでフリーのHTMLエディターを
ダウンロードしてきて、更新致しました。
初めメモ帳で頑張ろうとしたんだけど、
上書きしたら、改行部分がおかしくなって、
HTMLが読みずらくなってしまい、
こりゃ駄目だって事で、窓の杜より検索・・・
HTMLanguorって言うソフトを落としました。
いやいや、なかなか使い勝手イイじゃないっすか。

あ、CM見てたら、映画アトランティスが見てみたい。
(http://www.disney.co.jp/movies/atlantis/)
今までまったくディズニーアニメなんて見たいなんて思わなかったし
まったく見たこと無いんだけど、
今回のは、ディズニー映画っぽく無いでしょ?
内容は全く知りませんがね・・・(笑)
どっちかっつうと日本的?ラピュタとかナディアっぽいよねー。
内容は全く知りませんがね・・・(笑)

コメント