ネット・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ネットと言えば、吐息でネットとしか浮かばない、30過ぎの方々、おはこんばんにちは。土曜からモニターの画面とにらめっこだかマリメッコだかをしていて、日曜日に服を買ってみました。さすがにネットで服を買うのは、毎度お騒がせしますが、緊張いたします。メジャーを取り出し、寸法を測り出す。ブランドごとで、サイズが違うっていうのが困り物。シマシマのポロシャツやシマシマのシャツを・・・シマシマばっかりやん!それと、初めてPANTSもネットで買ってみました。緑色で、心配なウエスト。今ある服のウエストを採寸しつつ、1センチ少ない状態のもの。買っちゃったんですが、79センチ、本当に入るんだろうか(笑)。そんな3点で、15,000円くらいですねー。どうも知らないブランドは買えず、アーバンリサーチやBEAMSなどなど、知っているとこしか買えんのよねー。白いシャツも欲しいし、Tシャツもまだまだ欲しいなぁ。Tシャツは、デザインTシャツのグラニフででも買おうかしら。それとも、自分でタイポグラフィで、デザインしてみたり(笑)。

あー、週末には旅行へ行くのに、台風来ているジャマイカ。

Android携帯からの投稿

コメント