自分史・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

いつ自分が呼ばれるか、いつ自分が呼ばれるか・・・って思ったら、大久保(オォー)、・・・オーザック(誰だよ)。サプライズ落選の私です。半端ない人、おはこんばんにちは。一昔前の大久保は、熱くなりすぎてカード貰い癖があるけど、大人になったな・・・三井。そんなスラムダンクネタに早変わりです。さぁ、ワールドカップモードになってきましたね。ブラジルのスタジアムがまだ完成してないんすけど、大丈夫なんでしょうか(笑)。

さて、自分で取得したドメインとレンタルサーバーを持ったので、Aboutという自己紹介ページをきちんと書きたいので、自分史でも書いていこうかと、今日思いついた訳です。もちろん、小さい頃なんて、事細かに覚えている訳がないので、ある程度章で区切って、その期間に起きた覚えている事を、箇条書きで書いていこうかなーって思います。Wikipediaみたいな感じなのかな。期間は、こんな感じでいけば書けそう。

1979年(0歳)~ 幼少期

1985年(6歳)~ 小学生時代

1991年(12歳)~ 中学生時代

1994年(15歳)~ 高校生時代

1997年(18歳) 浪人生時代

1998年(19歳)~ 大学生時代

2002年(23歳)~ 独身時代

2011年(32歳)~

2000年からは、日記も残っている箇所もあるので、そんな自分史は要らない気もしますけどね。これを書き終えれば、本当に自分の記録の為だけにあるこのサイトの意味。えぇ、実験の記録でも無ければ評論でも無い、ただの普通の人の日記ですとも。ノートに書いているか、公開しているかの違い。

トモップ日記は、ありまぁす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました