燃えがら・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

燃え尽きてしまったぜ、真っ白にさ。日曜日、土曜日とは違い、全くやる事も無くなった。ぽかぽか陽気で、布団を干したら、昼間にウトウト、夕方にウトウト。何だろう、サツキ病だろうか。おはこんばんにちは。ただの怠惰の生活。一般的な家庭は、こういう日は、何をしているのだろうか。外へ買物に行ったり、家で普段出来ない場所のお掃除とかをするのだろうか。あー、暇だ。そして、22時前に寝ようとしている我が家(笑)。もう、老後の生活です。

そういや、夏も近づく八十八夜って感じで、ブラックキャップを総入れ替えしました。引っ越してから3年経ちますが、まだ1回も見た事が無いなー、Gさん。実家に居た頃、夏になると数回見ては後退りをし、あまりにも大きい時は父を呼んだりしておりましたが、離れて暮らしていると、ワシが全て退治せねばならんのか・・・。大学の知り合いに、Gさんを素手で捕まえる強者が居ましたけど、そんな人にはなれんばい。しかしまぁ、ブラックキャップいい匂い(笑)。黒糖かな・・・クンクン。

コメント

  1. 隠遁むすめMIYUKI より:

    ゴッキィの好きな匂いって人間もおいしそうって思いますよね。
    やつら、人間とずっと共存してるから、なのかな。
    とくに、人間になにもしないのに、なんであんなに見かけると嫌なのでしょうね!ほんと殲滅しなければって思う。
    やつら、逃げる時のIQは
    300超えるらしいですよー

    って、わたしもやつらは嫌いです(^o^)

    • tomokax より:

      ブラックキャップは、凄い黒糖みたいな匂いするんだけど、特にそういった成分は無さそうだなー。何だろうー。暖かいとことか脂っぽいとこ好きだから、冷蔵庫の裏に隠れているのかもしれないけど、とても冷蔵庫を引っ張り出す勇気無いです(笑)。
      害は、無いけど、ピカピカしてカサカサいうとこが嫌かも。デパートの外でバイトしていた時、いた場所がゴキさんに囲まれた事あったけどね。

      IQ高いですなー、ジェット系くらっても、必ず見えない場所へ逃げていくのも、そういう事かしら。あー、想像しただけで・・・。

タイトルとURLをコピーしました