軽井沢・万座写真集その1(8/20)・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「散歩は大人の休み時間 一歩踏み出せば冒険が始まる」

毎度御馴染み、とも散歩の時間です、おはこんばんにちは。
木曜日と金曜日に行ってきた軽井沢~万座ドライブで撮影した、写真を掲載しようと思います。全20枚です。1日目は、ほぼ軽井沢の写真ですね。
天気は、曇時々雨。12時~16時に撮影。

1日目の写真は、軽井沢ニューアートミュージアム「わたし超スキッ!!草間彌生―世界を感動させた自己愛―」⇒美術館内「リストランテ ピエトリーノ」⇒軽井沢銀座⇒田崎美術館です。
草間彌生氏の絵は、人を入れれば撮影が出来る場所もあるのですが、そこは一人旅・・・(笑)。絵の前でピースして、一人旅じゃない風を醸し出して頑張りました。絵だけで撮影すると、色々な大人の事情が絡んでくるんだと思うな、ワシ、毛も生えてないような子供なんで・・・。軽井沢銀座は、平日だっていうのに人がいっぱい。これが休日だと、どんなくらいなんだろうか。

LIFE IS SPIRAL-美術館前 LIFE IS SPIRAL-南瓜のアレ

LIFE IS SPIRAL-ピースで抵抗 LIFE IS SPIRAL-草間彌生氏の

LIFE IS SPIRAL-水玉満載 LIFE IS SPIRAL-パスタ!

LIFE IS SPIRAL-軽井沢銀座 LIFE IS SPIRAL-田崎美術館

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

コメント