軽井沢・万座写真集その2(20/20)・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「散歩は大人の休み時間 一歩踏み出せば冒険が始まる」

毎度御馴染み、とも散歩の時間です、おはこんばんにちは。2日経っても、万座温泉の硫黄臭が消えませんが、何か・・・。
木曜日と金曜日に行ってきた軽井沢~万座ドライブで撮影した、写真を掲載しようと思います。全20枚です。2日目は、万座温泉から軽井沢へ行く途中とセゾン現代美術館の写真ですね。
天気は、曇。9時~12時に撮影。

2日目の写真は、愛妻の鐘/嬬恋牧場⇒浅間 六里ヶ原休憩所⇒セゾン現代美術館です。
愛妻がこの場に居ないのに、愛妻の鐘を鳴らしてみたり、愛車のマツダCX-5の記念撮影をしてみたり、セゾン現代美術館の緑の気持ち良さに癒やされたり・・・。なんだかんだで、セゾン現代美術館の自然な感じ好きかも。時間があれば、中にも入りたかったんですがね。高原を車でビューって走って、雨にもそんな降られず、楽しい旅・・・だったのか、一人で良かったのか・・・自問自答の繰り返し(笑)。しかしまぁ、また来週末にこっち方面へ行かにゃなんないので、運転は気をつけようっと。

LIFE IS SPIRAL-愛妻の鐘からの眺め LIFE IS SPIRAL-愛妻の鐘

LIFE IS SPIRAL-浅間山 LIFE IS SPIRAL-CX-5と浅間山

LIFE IS SPIRAL-セゾン現代美術館入り口 LIFE IS SPIRAL-セゾン現代美術館2

LIFE IS SPIRAL-セゾン現代美術館3 LIFE IS SPIRAL-セゾン現代美術館6

LIFE IS SPIRAL-マクロ LIFE IS SPIRAL-セゾン現代美術館8

LIFE IS SPIRAL-セゾン現代美術館9 LIFE IS SPIRAL-缶・・・捨てんな

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スゴイ綺麗~!!

    見ているダケで マイナスイオンが。。。

    癒されマスねぇ。

    ともさん。ぉ元気そぉで 何よりデス♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    ちょー、元気ですよ!明日から、仕事行きたくない、サザエさん症候群になってますがねー。
    いやー、緑は癒やされますよね。よーこさんとこも湖近いし、癒やされそうです。前に、あの辺ぐるぐる車で回ったけど楽しかったっすね。