落とし物・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

NAI-NAI-NAI 診察券が無い・・・♪
皆さんの年代に合わせ、「NAI-NAI 16」に歌詞を乗せて歌ってみました。モックンに抱かれたい・・・おはこんばんにちは。
ナウなヤングには、分かりづらかったので・・・
探しものは何ですか~見つかり難い診察券ですか~愛は死にますか~♪途中から変な歌詞が混じりましたが、とりあえず何が言いたいかと申しますと、入院した病院の診察券を無くしました(笑)。もう通院が終わったと思って油断したのか、財布からポロリしたのか分かりませんが、いつもの場所に無いんです。なんで発覚したかと言うと、親に病院へ書類を取ってきて貰う時に、診察券が必要だったからで・・・うちの母にも「あんたにしては、珍しいわねー。」なんて言われるくらい、しっかりした子なんです、やれば出来る子なんです。
そのうち「あなたが落とした診察券は、金の診察券ですか?銀の診察券ですか?愛は死にますか?心は死にますか?」なんて、あぁ女神さまが現れそうですが、間違いなく金の診察券を選びます。

金の診察券を選んだかと思ったら、ヨドバシカメラのポイントカードだった、15の夜。盗んだ三輪車で走り出そうかと思います。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カード、無くしてはいないんだろうが見つからず、新しく作ってもらう事 多々あり

    でも後から出て来るんだよね~

    今さ、自動受け付け機とかだから、カード無いと始まらないんだよね

    また もうすぐ娘の病院だわ~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    財布のカード入れが緩いから、ポロリしたんだと思うなぁ。逆に、銀行のカードとかじゃなくて、良かったと思う。
    病院に聞いたら、次来た時、再発行って言ってたけど、次あるかしら(笑)。

    自分の身体にも気をつけてくださいな。

タイトルとURLをコピーしました