ゴボボボボボボボ(撃沈。

この記事は約2分で読めます。

あー今日は、暇だったなりなー。
とりあえず、男王さんが富山行っちゃうんで、
8日も遅刻するかもしれないそうなんで、
先にJAMのチケを渡しておくって言われたんで、
某田舎まで往復1時間ちょっと掛けて、取りに行った。
このチケは、6000円。
e+で先行チケなんで、
サービス料含めると、6500円くらいっすねー。
高いと思うやら、安いと思うやらは、個人の問題ですねъ( ゚ー^)
俺は、高い(笑。
だってー、もうほとんど行く気ナッシングですもの(照。
YUKIも結婚しちゃったしなーー。。
5年前に見たYUKIとは違うんだもんな・・・(´ー`)
まー解散記念に見に行きますよーー明後日♪

あー今日、散歩して、風景写真撮ってた・・・。
なんか、カメラで撮ったのがすぐ映像になるから、
デジカメで、写真撮るの好きになってきた。。。
フフフン♪

ってか、これ以降は、ショッキングなんですが・・・。。。
実は、「エクセルヒューマン」って会社に資料請求したんですよね。
(この会社は、某テレ東とかでCMやってたから、有名なんじゃ無いかな)
今日、たぶん説明会の案内で、電話が掛かって来ました・・・。
親が出ました→保留を押しました(親)→電話を受け取りました(俺)→
→外線ボタンを押しました(俺)→切れました(笑)
・・・(#ノ`´)ノ  ┫:∴‥
操作間違ったーーーーーーーーーー(凹。
アハハハハ(乾いた笑い。。。
保留押したら、また保留押さないと解除されないだっけなー。
家の電話なんか使わないから、解らんわーーー(#ノ`´)ノ  ┫:∴‥
はーぁ・・・もう、この会社受けられないわ・・・。。。
ふーう、はーあ・・・。。。

コメント