あははは(撃沈。

この記事は約1分で読めます。

あー暇だったなぁ・・・(笑。
なーんもする事無いです。
とりあえず、起きてやったのは、
ジュディマリを聴く(萌。
もう明日だしねъ( ゚ー^)
「Miracle Diving」以降のJAMは、
あんま認めて無いので、あんま聴いて無いのよね。
「The Power Source」とかも
あんま聴いて無いけど、
「KISSの温度」とかさー、「風に吹かれて」とか、
結構イイ曲と詞があるんですたい。
「POP LIFE」・・・
これも久々に聴いてみた。
おー何気に好きな曲とか・・・
「ジーザス!ジーザス!」「ステキなうた」「手紙をかくよ」は、超イイよ・・・★
あーーーって言っても、JAMだったら、
1番最初のアルバム「J-A-M」が1番いいんだけどね。
コレが、1番聴き応えあって好き♪
さー予習もバッチリ( ̄ー ̄)
って1番新しいアルバムが、1番重要だと思うんだけど、
買って無いし・・・(´д`)
まーいいんでなーーい・・・。。。
あーーあ・・・暇だなぁ・・・バイトでもするかなぁ・・・(笑
って本気で考えてる。
接客業は向いて無いと思うんだけど、
塾のバイトとかやりたいなぁ・・・って思って、
広告見てたけど・・・。一応、電話してみるかなぁ。
ふーう・・・はーあ・・・ヽ(´ー`)ノ金が無い・・・(笑

コメント