愛をモットー(゚ロ゚!!

この記事は約2分で読めます。

うふふーん。JAMのライブです(萌。
とりあえず、8日にライブに行くエド君を一目見てみよう
って事で、飯田橋で待ち合わせ。
エド君発見、合流・・・。でもって、男王さんの住処とも言われる
某T理科大へ・・・。学食で男王さんの後輩と4人で寛ぐ・・・。
レキっこを待つのみです・・・。
みんな揃った所で、飯田橋から、ドームのある水道橋まで
歩いて・・・気持ちを高ぶらせながら(゚ロ゚)/
ウギャーーーー混んでる!!!!!

当たり前だけどね・・・。なんかいかにもJAMのライブって感じ(笑
エド君は、友達と待ち合わせてるらしいので、
ここで、解散(笑
うちら4人は、俺以外は、グッズ買おうって大ハシャギ・・・
長蛇の列に、俺以外は、紛れ込んでグッズを購入中。。。
どのくらいの混みようかと言いますと・・・。

こんな感じです・・・。
でもって、グッズを購入しました・・・男王さん1万円ぐらい(笑
レキも結構買ってたかも。スーツ姿の男王さんの後輩も買ってた・・・。
JAMライターでタバコを吸って満喫するの図・・・

タバコ吸った時の味が違うらしいです・・・(笑
そんなこんなで、3塁側の席へ・・・。
思ったより、ステージとの距離が無かったよ。
高ぶる気持ち・・・ジュディーアンドマリー登場!!!!
・・・1曲目・・・アルバム「ワープ」の中から・・・(笑
予習不足・・・つか、やっぱ新しいアルバムから結構やったので、
泣けます(笑。シングルしか知らんもーん★
まぁー俺的には、「KYOTO」やってくれたし、
ちょっと感動&歌詞に入り込んでしまった。
&&&&&熱唱・・・俺。
「風に吹かれて」とかやってくれたからヨシъ( ゚ー^)
「LOLITA A-GO-GO」で、もうヤバイね。
俺は、壊れはじめました・・・(´ー`)
とりあえず、昔の方が好きだからさ。
で、「モットー」で壊れる・・・。
アンコールは、「OVER DRIVE」でした。。。
もっとシンミリした曲とかなら泣けたかもね・・・(笑
なーんか、解散しちゃうんだなぁ・・・って感じ。
YUKIとか泣いてなかったかも。
ありがとーJUDY AND MARY!!!!!!!!
でもって、男王さんとレキを連れて、俺の家へ・・・(笑。
とりあえず、家着いたの深夜1時ごろです・・・(´ー`)
やっぱ都内遠いよーーーー。

元気ですね・・・おたくら・・・(笑

コメント