ふうふうふ~♪

この記事は約1分で読めます。

あー今日は、13時ごろまで寝てましたなー。
とりあえず、男王さんが、なかなか起きません。
さすがに13時ごろには、叩き起こしましたけどねъ( ゚ー^)
でもって、昼飯は、パスタを食いに。
すげぇーたくさん食ったなーーー(笑
でもって、レキを駅に置いて逝き、
男王さんを、羽生まで送り届け・・・。
家に着いたら3時ごろ。
だらーんと、ネットしながら、5時半!
でもって、犬を散歩に連れて行き・・・。
7時、夕飯を食べ・・・。
8時、カノジョと電話で、話しをして。
9時、お茶を飲みながら、家族団欒。
10時、イラレとフォトショを使って、
写真を加工することに熱中する事2時間。
で、現在ネット中です。
フゥ・・・ちょっと1日を振り返って見た(笑

あ!!!!この前、就活で、間違って、電話切った企業あったよね。
「エクセルヒューマン」
今日、また電話着た・・・。ちょっとビックリ。
もちろん、セミナーの申し込みだけどさー、、、
一応予約してみた。意味無いかなぁ・・・もうマイナスイメージかなぁ(笑
15日ですね。日程は。渋谷へ逝ってきますぞー♪

コメント