山のぼろー(゚ロ゚)/

この記事は約1分で読めます。

土日は、やる事が無いので、
家族が、お婆ちゃん家に行くので、
便乗です。。。
自宅から、1時間ぐらいなので~♪
最近、ほとんど会って無いからねъ( ゚ー^)
なわけで、うちの愛犬も連れて・・・。
お婆ちゃん家も犬を飼ってます。
ヨークシャテリヤ?推定・・・(笑
あんま詳しく無いから・・・自信無し。
自分の家のラブラドール見慣れてるから、
ちっさ!!!(@@;
犬は、小さい方が可愛い事が判明。。。
でもって、婆ちゃん家の裏の山へ散歩。
かなーり山登りです。犬が疲れる前に、自分が疲れるっつうの(笑。
ヨークシャなんか、すでにクタバッてるし(゚ロ゚!!!
抱っこです・・・抱えながら散歩(笑。
って、歩いて無いから散歩ちゃうし・・・ヽ(`Д´)ノ

コメント