札所巡りませんか?な訳で・・

この記事は約1分で読めます。

やぁ、お爺ちゃんですよー良くわかりませんが、フッと札所を巡りたくなりました厄払い的な意味もこめて札所巡りにどんな意味が込められてるかいまいち知りませんがね。
最近カメラ持って出掛けなさすぎって思った訳ですが、秩父に雪が降ったという新聞記事を読んで、さらに写真撮りたいなぁって思った訳ですなら、せっかく埼玉県には札所巡りが秩父にあるから、行きたいなぁって思っただけです(四国のお遍路さんみたいなやつ)。
見てたら結構大変そうだ車でも結構掛かりそうなのだが・・・車なのか自分。
そんな和な話で、恐縮です、、、梨本ですメリークリステル。

コメント