まじか・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ねぇやん事、安藤裕子が妊娠だと!今日のスーパータイムニュースは、これでした。ファンに内緒で入籍していたんだろうか。歌い手さんにとっては、書いていく歌詞にも影響するんだろうなぁと思いつつ。一姫二太郎三ナスビ・・・。奥さん、奥さん、ナスビで・・・ナスビで何するとですか。ワシのナスビが・・・ナスビが・・・ファスナーから・・・昼下がりの情事ですか、そうですか。脳天カツラの方々、おはこんばんにちは。

今日は給料日だから、スイーツでも買って帰ろうかな。パステルで店員さんにマンゴープリンを言わせるプレイでも・・・げふんげふん。しかし、あまり高いモノを買って行っても怒られるだけなので、駅にあるコージー冨田っぽいケーキ屋さんへ寄った。父親がよく会社帰りに買ってきてくれた、チーズスフレ。何気に中がスカスカしていて、これが好きだ。大きさの割に500円と安い・・・大きさでモノの価値を決めるなんて、貧乏臭い。この包茎野郎と罵ってください、あぁ女神様。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パステルのミルクレープが食べたいなぁ~

    安藤裕子の文字を見て フジのニュースの人かと思っちゃった 
    同じような名前じゃなかったっけ?

  2. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういえば…
    前にパステルのマンゴープリンが美味しかったって書いてあったから、買ってみましたよ。
    すっごい美味しかった♪

    でも何故か品名を言わずに指差ししてしまったよ(^_^;)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ミルクレープ!クレープがミルフィーユになっているやつかな。旨そう。王道のプリンしか食ったことないわ。

    それは、太郎の横にいる優子違いだね。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    マンゴーが柔らかくて甘くて美味かった。でも何か高かった気がする。
    気にしなければ普通に言えるのにね(笑)。男の子の店員にわざと間違えてみたり。