グレープフルーツ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

100パーセント片想い ちょっと振られて フリフリ Baby♪いつも心にハイスクールララバイ・・・おはこんばんにちは。数ある100%グレープフルーツジュースがあるけども、あたしゃ認めないよ!浅香光代だよ!
私のお気に入りは、ミニッツメイドの朝の健康果実シリーズ「ピンクグレープフルーツ」なのです。スーパーに売っている100%グレープフルーツを色々と飲んでいますが、他のグレープフルーツジュースは、ちょっぴり甘めでいまいちなんですよね。これは、苦味がガツンと来て・・・しかもピンクグレープフルーツっていう濃い色・・・何か身体に良さそう・・・(笑)。いや、ただ、そんだけの理由なんですけどもNeee。妻曰く「苦くて、あんまり美味しくない・・・」だそうなんですが、あたしゃ認めないよ!浅香光代だよ!妻が不味いと言っても、これを買ってきてもらうのです。

グレープフルーツを食べる時、子供の頃は半分に切って、真ん中に砂糖を山盛り乗せて、ギザギザスプーンで食べていましたが、今は、ミカンみたいに剥いて食べる事が多いっすなぁ。この方が、無駄なくジューシーに果肉まで食べられますね。ギザギザスプーンで溢れた甘い汁を、最後に啜る楽しみが無くなりますけどね。
高血圧の治療に使われる降圧剤と、グレープフルーツを一緒に飲んじゃダ・メ・よ。
そんな甘酸っぱいグレープフルーツ好きなアナタに、この曲をどうぞ(相応しいかどうか知りませんが・・・)!!

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました